FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

良いワンニャンの日 

こんにちは、獣医師の大塚です。

相変わらず降ったり止んだりの天気が続いていますね。
今日は昼間雨が上がったので、用足しついでに鶴見川のニャンコと戯れてきました。

11月12日ということで、「良いワンニャンの日」と勝手に決定!

ニャンコポイントに向かっていると、キレイな三毛猫ちゃん発見。
IMG_3349.jpg

柵の下から覗いています(〃▽〃)
IMG_3352.jpg

続いてニャンコポイントへ。
IMG_3358.jpg

今日は皆さん勢揃いです。
IMG_3361.jpg

私が座ってオヤツを食べていると、皆んな集まってきました(=∀=)
IMG_3362.jpg

茶色系キジトラ君のお尻をトントンしていると・・・
IMG_3366.jpg

黒系キジトラ君が「俺も〜」と割り込んできます(*゚ェ゚*)
IMG_3369.jpg

この子は本当に懐っこいんですよね〜
IMG_3374.jpg

こちらの茶色系キジトラ君。なかなか精悍な顔つきです。
IMG_3375.jpg

ロシアン系君、ワイルド系キジトラ君と3匹で何か悪巧み?(笑)
IMG_3372.jpg

キジトラ3人衆。みんないい表情ですね!(#^.^#)
お皿が有るので、どなたかがご飯をあげているようです。
IMG_3376.jpg

キジ白ちゃんはお腹を見せてゴロンゴロンo(≧ω≦)o
FullSizeRender 3


自宅ではミルちゃんとクララ、仕事ではお預かりの猫ちゃん達、鶴見川では外猫ちゃん達と、ニャンコを満喫しています!(〃▽〃)




Comment

Name - 名無し  

Title - To ふみさん

コメントありがとうございます。
そうなんです。
みんなすごく綺麗で懐っこくて、多分人のよく通る場所なので、たくさん可愛がってもらっているのでしょうね。
2018.11.17 Sat 09:58
Edit | Reply |  

Name - ふみ  

Title - 

良いワンニャンの日、良いですね。
可愛い子達いっぱい!みんな栄養状態良さそうで、毛並みもキレイ。
お耳カットしてあるからきちんと去勢・避妊してもらってご飯ももらっているんですね。
ニャンコ達嬉しそう!先生みんなに好かれているんですね〜。
あちこちでニャンコ満喫して癒されますよね〜(^_^)
2018.11.13 Tue 01:34
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.