FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

朝焼け 

こんにちは、獣医師の大塚です。

最近は涼しくて過ごしやすい日が続いていますね。
日も短くなり、私が朝走りに出る5時過ぎころに明るくなり始めます。

朝焼けや朝日も毎日異なるので楽しみです(^-^)/
こちらは3日前。日が昇り始めた頃。
IMG_3122.jpg

少し時間が経つとこんな色に。
IMG_3123.jpg

こちらは今朝。久々にキレイな朝日を見ました。
IMG_3155.jpg

帰りに見かけた茶トラ君。以前も出会った子です。
IMG_3156.jpg

やはり近づくと草むらに入ってしまいました(;д;)
IMG_3158.jpg

帰宅してらんちゃんの写真を撮ろうとしたら、
IMG_3160.jpg

ミルちゃんが通過。
IMG_3159.jpg

グルッと廻ってらんちゃんにスリッ(〃▽〃)
IMG_3162.jpg

自転車で爽快に走るのも、朝の景色に感動するのも、ミルちゃんらんちゃんに癒されるのも全部ちょっとした出来事。
その小さな事がちょうど良い気分転換になってます(=∀=)




Comment

Name - 名無し  

Title - To ふみさん

コメントありがとうございます。
写真はスマホで撮ってるんですが、たまたま良いタイミングで撮れました。
朝焼けは少し天気が悪い日の方が色鮮やかです!
2018.10.23 Tue 16:58
Edit | Reply |  

Name - ふみ  

Title - 良いです!

おぉ!なんて美しい朝焼け!
川面に映って素敵!雲もいい感じだし空一面のこのキレイなグラデーションは本当にキレイ!(^_^)

それに先生写真撮るの上手ですね。

茶トラの猫ちゃんちょっと恥ずかしがりなのね。可愛い。
らんちゃんもミルちゃんも可愛い!側にいてくれるだけで癒されるのわかります。

小さな感動小さい幸せがすごい大事だと思います。
2018.10.19 Fri 12:29
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.