FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

ペットホテルご予約状況 

こんにちは、獣医師の大塚です。

今日は横浜も朝から30度超え、最高気温は37度の予報ですね。
人もそうですが、外に繋がれているワンちゃんや外猫ちゃん達が無事に過ごせるか心配になります(。-_-。)

ところで当院のペットホテルは例年通り夏のご予約が埋まってきており、ワンちゃんのお部屋は
7月27(金)、28(土)、29(日)が満室、その前26(木)も小型犬のお部屋が一つ空いているのみです。
また、8月12(日)が満室となっており、12日をまたぐご予約もお受けできない状況です。

上記以外もご予約が続く可能性が有りますので、ご利用予定の方はお早めにご連絡頂けます様お願い致します。


昨日は日曜で午後休診だったので、新治市民の森、美保市民の森に涼みに行ってきました。
行くまでの河川敷は猛烈な暑さでしたが、やはり森に入ると一気に気温が下がります。
IMG_2131.jpg

後ろを見ても前を見ても人っ子一人おらず、鳥のさえずりと蝉の声が聞こえるだけ。
IMG_2129.jpg

森の中を走ると、本当に心も体も癒されるのを実感します(*^_^*)

家に帰るとクララがゴロンとしていました。
こんな無警戒な姿にも癒されますね(〃▽〃)
IMG_2127.jpg









Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.