横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

散歩 

こんにちは、獣医師の大塚です。

先日ゴールデンウィークのペットホテルについてお話ししましたが、その後キャンセルが出ましたのでお知らせします。

現在のところ4月28日(土)から5月6日(日)まで空きがございます。
直前にご予約のお電話が続くことが多いので、ご希望の方はお早めにご予約下さい(。-_-。)


ところでホテルのワンちゃんたちのお世話は普段はトリマーさん達にお願いすることが多いのですが、木曜日と日曜日、祝祭日は主に私がお世話をしています。

ミックス犬のブービーが亡くなってから仕事でしかワンちゃんの散歩をすることがなくなってしまったので、実はひそかな楽しみだったりします(〃▽〃)
流石に1日10回くらいになると疲れますが・・・

特に、木曜や日曜の夕方に鶴見川まで行ってワンちゃんと一緒にボーッとしていると、昔を思い出してなんだか懐かしくなるのです。
IMG_1566.jpg

撮った写真を見返すと、同じ角度ばかり・・・
IMG_1812.jpg

川や遠くを見ているワンちゃんを側で見ているのが好きです。
IMG_1808.jpg

ちょっと違う角度も。鳥が気になるご様子。
IMG_1641.jpg


本当に性格も表情もワンちゃんそれぞれで、みんなが特別な存在なんだなと思います(*^_^*)



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.