FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

さいたま 

こんにちは、獣医師の大塚です。

ここのところ、晴れたり雨だったり、暖かかったり寒かったりで天候が本当に不安定ですね(´・_・`)

私は昨日休みだったので、以前一緒に働いていた先生の病院に行ってきました。
さいたま市桜区で開業されている病院です。

往復100kmのロングライドになるため、google mapで綿密にルートを調べました。
朝9時に出発し、矢上川→綱島街道→多摩川サイクリングロード→環八通り→笹目通りと進みます。

事前に調べたにも関わらず道を間違えたりしながらも(笑)、荒川に到達。
IMG_1712.jpg

彩湖で一休みします。
IMG_1713.jpg

予定を少しオーバーしましたが、目的の病院に着きました。

早速病院スタッフの皆さんにご挨拶です。
チャピコさん。
お昼寝中失礼しました(。-_-。)
IMG_1721.jpg

チップさん。
とっても社交的なチワワさんです(〃▽〃)
IMG_1720.jpg

帰途、トラックに進路を塞がれてガードレールに激突するトラブルもありましたが(ちゃんと自転車用レーンを走ってたのに・・・)、無事に帰り着きました(*^_^*)

さすがに今日は筋肉痛です(;д;) 愛車もよく頑張ってくれました。メンテナンスしなきゃ
IMG_1723.jpg







Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.