FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

勤務シフト 

こんにちは、獣医師の大塚です。

今日は予報通りの雨ですね。気温も湿度も高く、3月とは思えません。

ところで、昨年6月以降水曜のみの出勤になっていた先崎先生が、今月から土曜日も毎週出勤になりました。
土曜日はご来院される方が多く、院長と私だけではお待たせする事が多くなっていましたが、これからは改善されると思います。

ちなみに私は水曜日が定休で、木曜日に出勤(といっても階段降りるだけですが)して入院やホテルの子のお世話と雑用に勤しんでいます。緊急の場合は留守番電話にお名前とお電話番号を入れて頂ければ折り返しお電話致します。

院長は診療日にはだいたい居ますが、時々私と入れ替わります。

トリマーさんは、三木さんが木・日以外毎日出勤、国実さんが火・金に出勤、鈴木さんが月・水・土の出勤です。

基本的に上記のようなシフトですが、公私もろもろの都合により変更することも有りますので、お電話にてご確認をお願い致します。

なお、ミルちゃん、クララは完全指名制になっておりますので、ご希望の場合は受付にてお申し付け下さい(=∀=)

普段はこんな感じで待機しています。
IMG_1710.jpg

気分が乗らない時は出勤を拒否するかもしれません。
IMG_1711.jpg




Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.