横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

お気に入り 

こんにちは、獣医師の大塚です。
というのは今回で最後にしたいと思います。
最近ほとんど私のブログと化しているので(笑)、他の方に書いてもらう時に名乗って頂きましょう(-∀-)

ブログというのは、なかなか続けるのが難しいです。
ネタが有る時は毎日でも書けそうな気になるのですが、ちょっと面倒になるとすぐ間が空いてしまいます(;д;)

私が思っている以上に多くの方に読んで頂いているようなので、頑張ってこまめに更新したいと思います!

今日は午後休診だったので、お昼を食べて、昼寝して(日曜最大の楽しみ)、海まで行ってきました。
IMG_1630.jpg

比較的暖かく、天気も良かったので気持ち良かったです(*^_^*)

ミルちゃんは最近このダンボールがお気に入り。
フライパンが入ってたのでプチプチと紙の緩衝材が入っていて、クッション性が良いようです(〃▽〃)
IMG_1628.jpg

Comment

Name - パフママ  

Title - ご無沙汰しております

大塚先生、大変ご無沙汰しております。ミニチュアダックスのパフのママです。(わかりますかね?;)先日ちょっと不安な診断があり、セカンドオピニオンを受けたく大塚先生を探したところこちらにたどり着きました。まだ様子をみているところですが、もしよろしければ一度お伺いしたいと思っています。
2018.02.19 Mon 20:44
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.