横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

簡易ベッド 

こんにちは、獣医師の大塚です。

ここ数日、急に寒くなりましたね(´・_・`) 風邪を引かないように注意したいです。

我が家の猫たちも寒さのためか、普段以上に箱に入りたがります。
例によって買った物の空き段ボールを置いていたところ、クララが入っていたのでクッションを入れてあげました。

満足そうに丸まっています。(この状態を巷ではニャンモナイトまたはアンモニャイトと呼ぶそうです(=∀=))
IMG_1439.jpg

ミルちゃんにもと思いましたが、丁度良い箱が無かったので、とりあえずこんなのにしました。
IMG_1441.jpg

なんか捨て猫みたいですね(T_T)
ごめんね、ミルちゃん、今度可愛いベッド買うから・・・

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.