横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

猫紹介 

こんにちは。獣医師の大塚です。

ここ2日ほど涼しい日が続きましたが、今日はまた暑くなりましたね。
熱中症予防のため、ワンちゃんのお散歩は毎日の気温をチェックしてから時間を調節してください。

ところで先日我が家のミルクティをアップしましたが、今日はもう1匹の猫をご紹介します。

クララ(推定8〜9歳の女の子)

クララ

元々病院の猫でしたが、5月から我が家の一員になりました。
ミルクティよりも華奢で抱っこ好きで、見た目によらず食いしん坊です(゚∀゚)

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.