横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

バトンが手渡されました 

皆さんこんにちは。

すでに夏が来たようなお天気になっています

さて、この度サムペットクリニックの院長のバトンが
渡辺先生から髙沼先生に手渡されました。
渡辺先生23年間お疲れさまでした
(これからも時々サポートでお見えになります)

動物たちに優しい医療を という思いは引き継がれつつも
パワーアップしていくのではないかと思っています。

引き続き、サムペットクリニックをよろしくお願いいたします。



(せ)


sam1.jpg
新院長から旧院長へ花束贈呈

sam2.jpg
渡辺先生お疲れさまでした!

sam3.jpg
全員ではありませんが、久しぶりに集合写真を撮りました

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.