横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

とってもご無沙汰しております! 

みなさん、こんにちは。
気づけば今年もあとわずかとなりました。
街中クリスマス色になり、
お正月飾りや鏡餅などを売り場でみかけると、
年末!という感じがひしひしといたします。

今年は11月から12月頭にかけて、かなり具合の悪いワンちゃん、ネコちゃんが
多く、点滴の機会がフル稼働しておりましたが、
ようやくここにきて落ち着きを取り戻してきました。

このまま、穏やかな感じで年を越せたらいいなと思っています。

014_convert_20161217183139.jpg

先日患者さんから、素敵な生リースを頂きました。
ほのかなモミの木の香りに癒されます。

サムは今月は30日(金)までは通常診療です。

12月31日(土)から1月3日(火)まで休診とさせていただきます。
この間、具合が悪くなった場合は
DVMs動物医療センター横浜
045(473)1289
http://www.yokohama-dvms.com/
までお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど
よろしくお願い致します。

今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。




(せ)



今日もぽちっとなよろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング
 




Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.