横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

ホテル通信☆ 

みなさま、こんにちは

インフルエンザにノロウイルス・・・。
1月は疲れもでて、体調崩しやすいので気を付けてくださいね

さて今回はホテル通信とまいりましょう

こちらの猫ちゃんはリッキーちゃんです!

CIMG3176.jpg

お腹いっぱいになってウトウトしていますね~
わたしもリッキーちゃんを見てたら眠く・・・(゜_゜>)はっ

さ、次に行きましょう(^o^)丿
サムのホテルは初めて、トリミングもしてキレイになりました

CIMG3165.jpg

カトレアちゃんです
元気いっぱい食欲旺盛、お散歩では
一緒に歩いている私のことをちゃんと気にして
後ろを振り返りながら歩いてくれる、お利口ちゃんでしたー!


明日はパピークラスが開催されます!
パピークラスの様子もブログにてお伝えしていきます



(つ)


今日もぽっちとなよろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング
 


Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.