FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

新スタッフ 

トリミング
こんにちわ、初ブログになります
トリマーの西方と今月からお世話になってるトリマーの寺村です
これからは二人でトリミング担当していきますのでよろしくお願いいたします。
まだまだ新人ですが、
皆様に顔と名前を覚えてもらえるようにがんばっていきたいと思います!(寺村)
これから梅雨に入りジメジメしてきますので皮膚病などに気をつけて
こまめにチェックしてあげましょう★
こんなカットにしてみたい~などありましたら気軽にご相談してくださいね


 み~ちゃん
今日、スタッフ写真撮影の為みーちゃん初お外デビューしました。
ちょっと緊張して体にへばりついていましたが無事撮影することが出来ました。
↑お外に出たのが不満だったのかこんな顔ちんですごめんねみーちゃん・・・。


 

Comment

Name - hiro★torima  

Title - いいですね~

こんばんわ。そうです何度かお会いしてますよね。くっきーちゃんにもちょこちょこ会いますよ!マイクロバブルもとても気もちよさそうにしてますv-48新しくトリマーさんも増えましたよv-209

そして、くっきーちゃん病院と先生にv-238メロメロv-238ですよね。

おぉ!ライオンカットですか?ポメラニアンにはたまに注文いただきますね、くっきーちゃんだともう少し毛が伸びてくると似合うかもですねv-221ただポメのように毛量が多い子は特に似合いますね
以前カットしたつるっとした感じもスムースぽっくて似合ってましたよv-238
2006.06.15 Thu 01:08
Edit | Reply |  

Name - くっきーまま  

Title - こちらこそよろしくお願いします(^0^)

サムペットクリニック大好き犬、くっきーです。どうぞよろしくお願いします。もうお会いしているショートカットのお姉さまでしょうか?

院長の渡辺先生のお人柄が引き寄せるのか、サムペットのみなさんは「ほわ~ん」とした雰囲気の方が多いですよね。渡辺先生の好み??!

「こんなカットにしてみた~い!」あります!!

「ライオンカット!」ポメちゃんが夏にしてたりするともう、メロメロです!ぜひくっきーを「ライオンカット」お願いします!
ハイパーな動きと性格。きっと似合うと思うんですよね~。

あ~、その前に毛を生やさないと・・・v-12
2006.06.14 Wed 20:18
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.