FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

お写真断捨離ちう。 

みなさまこんにちわ。ごぶさたしております。
2012ももう1月が終わってしまいます。早い、早すぎです。

こんな調子だとあっという間に狂犬病の予防注射が始まって
いよいよだわね~なんていってる間にワクチンやらフィラリア予防の季節になり、

もう暑くてやってらんないわねーなんていってると思ったら
あっという間に秋になり、
そして気が付けば年の瀬! なんてことになるんでしょうな。

・・・今年も。


本当にボ~~としてると、あっという間におばあちゃんになってしまいそう。
今からでも遅くないから、今年の予定を立てよう!そうしよう!

と、意気込みを新たに2月を迎えたいと思います。普通はコレを年末にやるよね。(約1カ月遅れ)




そういうわけで、気分も新たにブログの更新をしよう!と思いましたが
パソコンの中には捨てられない写真達がたんまりと残っていました。


こんなのとか。
メリ栗1サムペットクリニック


そうだわ~去年のクリスマスは24日が土曜日で、3連休だったんだよなー(既にはるか昔の記憶)
2012更新1サムペットクリニック
院長のお母さんが買ってきてくれたケーキをみんなで食べました



今年は「デートなのでお休みしま~す♪」とか言ってくださいね。
2012更新サムペットクリニック2
被ってる場合じゃないから!笑※プライバシー保護のため、一部画像処理しております





今日はこれにて失礼いたします。。。




(ほ)




上がると嬉しいランキング♪
今日もぽっちとなよろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング
 

トリミング サムペットクリニック 動物病院 綱島 マイクロバブル 横浜

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.