FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

正解発表! 

みなさまこんばんわ!今日はなんだか蒸し暑いですねー。

雨も降ったり止んだり。そういえば昨日は地震もありました!

みなさんはペットの災害対策、備えていますか?
私はつい先日、大きなペットキャリー(ハードケース)を買いました!
いざと言う時、ハウスになるタイプです。
インターネットオークションでお安くゲットしました。
これからクレート・トレーニングして慣らしていこうと思います!




さて!




先日のクイズ、皆さんわかりましたか?
けっこう難しいと思っていたんですが、、、


なんと


正解者が出ました!

アロタンママ、大正解です!!




先日診察にいらした際に、見事正解されました!

粗品を用意しておりますので、来院時にお渡しします。(豪華プレゼントの予定でしたが、院内見回しても掘り出し物発見できず。ごめんなさい!)





それでは正解を発表しまーす

写真を見比べればすぐわかっちゃうんですが。。。
これと
新テーブルサムペットクリニック


これ
旧タイプサムペットクリニック


わかりますか~?


そうなんです、トリミングテーブルが新しくなったんです!

天面の色も濃いみどりから薄いグレーになり、脚の色もホワイトになって、トリミング室がちょっと明るくなりました。トリミング後のお写真もよりキレイに写るかもしれません!!!


レフ板効果で疲れたトリマー達のお顔も、明るく輝くかもしれません!期待しています!


以上、クイズの答えでした~~~!
また次回をお楽しみに~~~!



(ほ)






今日もぽっちとなよろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング
 

トリミング サムペットクリニック 綱島 動物病院 マイクロバブル

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.