FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

8月も通常どうりの診察です。 

こんにちわー。季節はすっかり夏!猛暑!みなさん元気してますかー!!

いやー暑いですね、体調を崩さないで頑張って乗り切りましょう!

サムはカレンダーどおりの診察時間です。トリミングも通常通りやっております。

今日、さっぱり夏男に変身したのはこちら!!

       

バロンちゃんです!ゲンキしてたぁ?
ビフォアー
バロンちゃん3





      


アフター
バロンちゃん2
さっぱりツルツル!!自慢のふさふさシッポが写っていないのが残念!!

イヨッ!夏男!こっち向いてくださーい!
バロンちゃん1
お風呂が苦手なバロンちゃん。
でも終わってしまえばこの笑顔です
遠いところからいつもありがとうございます。また次回、お待ちしていまーす




あああ、他のお客様のおさしんも載せたいのですが、そろそろお泊りワンコちゃんたちのお散歩タイムでございます。わたくし、行かねばなりません。
それが終わればお待ちかね、ご飯タイム、ということでにわかにホテル室が騒がしくなってきました。
ほんと、みんなの腹時計、正確よね~~

そんなわけで、今回はコレにて失礼いたします!
みなさんよいお盆休みをお過ごし下さい!




(ほ)






今日もぽっちとなよろしくお願いします(ブログランキングです)
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング
 

サムペットクリニック 綱島 マイクロバブル 横浜 動物病院

Comment

Name - スタッフ(ほ)  

Title - コメントありがとうございます

バロンママさま。
コメントありがとうございます。今回もお迎えでお待たせしてしまいごめんなさい。なるべく早くお坊ちゃまをお返しできるよう、手際のよい作業を心がけます!今年も残り少なくなりましたが、ご愛顧に感謝致しますとともに、来年もまた元気なバロンお坊ちゃまにお会いできるのを楽しみにしております。よい年をお迎えください。
2011.12.06 Tue 21:11
Edit | Reply |  

Name - バロンまま  

Title - (ほ)さまへ

もう師走ですね。一年がとても早く感じられます。我が家のお坊ちゃまバロンは、10月11日でなんとなんと3歳になってしまいました。サムペットのお姉さま方のところへは年に6-8回程ですが、男前にして頂きに伺ってます。借り猫ならぬ借り犬状態でおとなしくトリミングの時間を楽しんで?いるようですね!いつもありがとうございます。サム日記に気付くのがとても遅くて、遅ればせながらお礼のコメントをさせていただきました。先ずはお礼まで!少々早いですが、良いお年をお迎え下さい。
                            2011.12.3.
2011.12.03 Sat 13:49
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.