FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

ニューマシン登場!!パワーアップ! 

みなさまこんにちわ。

今日も暑いですね、水分補給を忘れずにしましょうね。
『のどが渇いたな』と自覚症状が出たときは既に水分が不足しているのだとか。
こまめな水分&塩分補給を心がけましょう!

わんちゃん、ねこちゃんの飲み水もこまめにチェック!
気づいたら空っぽだった!なんてことにならないよう、いつも新鮮なお水が飲めるようにぉ水入れを何箇所か増やすとイイかも!


さて、この夏は電力の供給がどうなることかハラハラしていましたが
今のところ、計画停電などはないようですね。

しかし、備えあれば憂いなし!


サムではこのたび 自家発電機 を導入いたしました!!!
もしもの時もこれで安心です。

全ての電源確保までは出来ませんが、最低限の診察等はできるパワーを持っています。


紹介しましょう!わたしたちの強い味方!ブルーサンダー1号!(←いま勝手に命名)
それではご覧下さい!


ジャン!!
発電機参上サムペットクリニック


・・・見た目は地味ですが、きっと出来るやつに違いない!人は見た目で判断してはいけないのです。(人じゃないけど)


そしてこの方、めちゃ大きいんです。
どれくらい大きいかっていうと。。。並んでみればいいんですね!
そうそう、マシンと言ったらクィーンですよ。たいてい車の写真にはきれいなおねーさんがくっついてるじゃないですか。
あれあれ!あれやろう!
だってすごいマシーンなんですから。ブルーサンダーですから!
発電機ですけど、やってみてもいいんじゃないでしょうか。
レースクィーンならぬ発電機クィーン参上。。。
発電機ガールサムペットクリニック


愛と癒しのブログなのにほんとごめんなさい。
ほんの出来心です。もうしません。

ブルーサンダー1号くんの大きさ、お分かりになるかしら?




(ほ)






今日もぽっちとなよろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング
 

自家発電 発電機 ペットホテル 動物病院 サムペットクリニック トリミング

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.