横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

もしもの時に備えて。。。 

みなさまこんばんわ。夕方から雨が降ってきましたサム地方。
既に初夏のような蒸し暑さです。おばおねいさんには厳しい暑さです。
なのでエアコンの設定温度を26℃でスイッチオン!!して回っていたのですが、気が付くとオフになっています。
しかも設定温度が27℃に上がってるし。。。

・・・・。暑いんですけど。


どうやらサム院長はあまり暑くないみたいです。気が付くと消されてる。。。


(ほ)スイッチオン!


(院長)消す


(ほ)「何で消えてんの~~!暑!」スイッチオン!



(院長)消す


繰 り 返 し


このような状態になっております(泣) 
まぁ、節電しなさいってことでしょけど。トリミング室のエアコンだけは死守します!



暑がり、寒がり、いろいろですね。(丸く収めたつもり)





えーと本題はこちらです。

横浜市の狂犬病予防接種済み票(プレート)がリニューアルしてました!(過去形…)

プレート狂注1サムペットクリニック
骨型のプレートに白い文字。ラブリーです。若干サイズも小さくなってるみたい。
これならつけてっやてもいい(上から目線)ですねー。
でも欲を言うと、鑑札とコレを重ねてぶら下げると、アルミのぶつかり合う音がけっこう耳障りなんですよねー。
どうにかならないですかねー。
市販の鑑札入れとかありますけど、いまいち「おっ!これだ」っていうステキなのに出会えていないんですよね。
みなさんはどうしてますか? いいアイデアありましたら教えてください!

プレート狂注2サムペットクリニック

とにかくまだまだ余震もありますから、鑑札と迷子札は付けておいて下さいね!
心配性の私は、ウチの2ワンともマイクロチップ装着済みです!

『後悔先に立たず』です!迷子になってからでは遅いです。みなさんも一度ご検討してみては?




(ほ)




今日もぽっちとなよろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング
 

トリミング サムペットクリニック 動物病院 横浜 綱島

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.