横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

春の予感♪ 

1月はほとんど雨が降らなかったのに、
2月に入ってから、雪や雨が降る日が増えましたね!
少し温かくなったと思ったら、今日みたいに寒い日があり…
という感じで春が近づいてきているような予感がする、今日この頃です

サムでは春を先取り(?)して
スタッフのユニフォームが変わりました
既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
看護師のユニフォームがブルーからピンクに変わりました。

CIMG1414.jpg


「ピンク色って、顔色がよく見えるし、優しい雰囲気になるのでいいね」って
スタッフ間では好評です

一方デザインは看護師と一緒なのですが、
獣医師の私は相変わらずのホワイト…
(ちょっと寂しい)
でも、白衣でないと獣医師らしく見えないんですよねー

気が付けば2月も残すところあと10日。
本当の春ももうすぐそこですね。

3月の中旬には役所から狂犬病予防接種のお知らせハガキが送られてきます。
ハガキをお持ちいただけれは、今年度の狂犬病予防注射をうつことができます。
ワンコの皆様、お待ちしております




(せ)



今日もぽっちとなよろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング
 






Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.