横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

ゆ~きやこんこ♪ 

雪、積もりましたね!!
私は青葉区在住ですが、5センチくらい積もってました!
出勤の日は、あさんぽ(朝の散歩)軽く済ませがちなんですが、今日はしっかり通常コースを歩いて
雪景色を満喫してきました。



今週は、こんな小さなお客様が、なんと4匹様も!(+ママわんこ)
日中お預かりのチワワちゃん親子です。


生まれたてほやほや。生後一週間です。
CIMG1395.jpg




母乳の出が悪いので、飼い主さんが出勤のあいだ、サムでお預かりです。
CIMG1396.jpg




ちっちゃい爪 とか
ぴろぴろの耳 とか
パンパンのおなか とか
もう いちいちかわいいぜコノヤロー ってかんじです。
CIMG1398.jpg


おばちゃんしばらく癒されまくりです。



たまんないっすね





(ほ)






今日もぽっちとなよろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング
 

サムペットクリニック 綱島 動物病院 横浜 マイクロバブル トリミング

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.