FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

スタッフルーム近況 

みなさまご無沙汰しております! もう気がつけば12月! 早いものです。

このところ急激に寒くなって、今年はなんだか季節の変わり目が乱暴ですね。。。

この気温の差に体調を崩すわんこ、にゃんこも多いのですが、
とうとうスタッフルームのプリンターちゃんもダウンしてしまいました。

なので、じゃーーん! プリンターがおニューになりました
ニューぷりんたぁ
新しいってすばらしい。
サクサク印刷。仕事もはかどります。

しかし、気になったのは、矢印のほう。
3年くらいここにある「消臭剤」と「なんかの部品」

どちらもそろそろ処分していいと思うのですが、来年の今頃も同じ場所にあるのではと思います。



そして、プリンターの後ろ側の壁には、いつからかこんなんが貼ってあります。
サムペットクリニック・お勉強3


拡大してみましょう。
サムペットクリニック・お勉強2



サムペットクリニック・お勉強1



聞いたところによると、来年、動物看護士の資格試験を受けるためのテスト勉強をしているらしいです(←他人事)
私は受験しませんが、スタッフMさん、認定看護士になるため猛勉強中です
・・・と、プレッシャーをかけつつ応援しております。


プレッシャーに弱いタイプ(本人談)だそうなので、これくらいにしておきますが
落ちてもこの記事のせいにしないように。
ていうか、合格するように。



・・・と更なるプレッシャー。




これくらいにしておきます。





(ほ)





「がんばれー」のクリック♪おねがいします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング
 

トリミング サムペットクリニック 動物病院 マイクロバブル

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.