FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

肥ゆる秋~~~ 

秋ですね。

秋といえばみかんです。
スタッフルームにいただきもののみかんがありました。私今年初のみかんです。ごちそうさまです。

サムペットクリニック・エコーみかん

この所急に冷え込んだりして、体調を崩すわんにゃんが多いようです。気をつけましょう。
先崎先生も咳が止まらなくて辛そうです。早くよくなってくださいねー。


今日は看護士・前田はお休みなのですが、先程ひょっこり現れてこんなものを置いて帰りました。
サムペットクリニック・シュー2
中身はこれ
サムペットクリニック・シュー1
なんと 手作りシュークリーム~~~

実は前田さん、サムのスイーツ博士にして、手作り王なのです。
頂き物のお菓子は包み紙を見ただけで、どこのお店かわかってしまいます。
話題のスイーツはだいたい網羅してます。感心します。


好きこそ物の上手なれ  まさにそんな感じでしょうか。


実は、お菓子を作るのも好きだと言っていたので、「いつでも作って持ってきて」と言ってたんです。
「北條さんが楽しみに待っていた」と先崎先生を通じて更にプレッシャーを送ったところ(笑)、わざわざ休日に作って持ってきてくれました。


ごちそうさま。ありがとう。おいしくいただきました。




(ほ)






今日もぽっちとなよろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング
 






トリミング サムペットクリニック 綱島 動物病院 マイクロバブル 病院

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.