FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

○○肥ゆる秋・・・ 

今日はまた、暑さがぶり返してますね。皆様お元気ですか?
明日は真夏日のところがあるとか。今年の夏はしつこいですね。諦めが悪いっていうか。
惜しまれて去る、くらいのほうが来年待ち焦がれて「はやくぅ~夏来て~~」ってなるのに。
わかっとらんですな。


サムのスタッフルームには、今日、秋が到来しました
宣言します、だってホラ  


秋キター1
ステキなお菓子、いただいちゃいました。ありがとうございました

和菓子って季節感がとてもステキですよねー。見てるだけで楽しいです。あ、もちろん食べるのも大好きです。


そういうわけで、スタッフルームに秋到来のニュースをお伝えしました。


それではまた







っておい終わっちゃダメですね!!

動物病院ブログですから~~

前フリが長くなりましたが、本日のメインはこちらっ


『スコちゃんズ来たる!』です
イエスイエス!
今日はサムホテルにスコちゃん2匹様ご宿泊です。
秋キター2
こっちが もんちゃん。


秋キター3
こっちが くうちゃん。


お二人とも見事な丸顔です。


秋キター4


たまらんですな。。。

このドンくさいマイペースな感じが おばちゃんたちのハートをわしづかみ

ふたりともいい子にしてますよ~~
くつろいでる感じではあるんですけど。
もう少しごはんを食べてくれるとうれしいなぁ。





わんこちゃんは1わん様のご宿泊です
秋キター8
さちこちゃんです

はじめてのサムホテルはいかがでしょうか?
秋キター9
今日は空いているので、広々ダブルルームです
朝のお散歩でいい出ました! 今日お迎えだから、もう少し待ってね!





明日も暑いみたいです。元気に頑張りましょう。
ラジオで聞いたんですけど、元気を出したいとき、自分を奮い立たせたい時、
拳を握って、手を上にあげる。「えいえいおーっ!」ってかんじに。
こうすると、気分が上がるのが、証明されたらしいですよ!

明日の朝、起きたら「がんばろー!おぉー!」って拳をあげてみてください。
きっと元気がでる(かも)。





(ほ)







きょうもぽっちとなよろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング
 

トリミング サムペットクリニック ペットホテル

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.