FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

GW 

ゴールデンウィークです。
皆様ペット孝行してますか?
どこへ行っても混んでます。
そんなときこそ、お家で動物たちと遊んでみては?

サムペットクリニックでは、ペットホテルをやっているため、
GWやお正月は混んでいます。
中には、まだまだ小さいので、お外でお散歩出来ない子もいます。
今回お泊りにきているのは、チワワ×ヨーキーの男の子3ヶ月。
とにかく元気で、ケージの外に出たがってしょうがないので、
お昼休みに、掃除が終わった待合室に放牧。
とっても楽しそうでした。
日向ぼっこ



以前当ブログで紹介させて頂いたスコティッシュ・ホールドのクウちゃん・もんちゃん。
http://sampc.blog54.fc2.com/blog-entry-12.html
ティアラがすごく気になっていたのですが。。。
教えて頂きました。
こちらです。
http://nekohige.chu.jp/
気づかなくてごめんなさい。
ティアラモデルの動物たち、みんな本当におとなしいんですねーー。
びっくりでした。




Comment

Name - sasukemama  

Title - あーちゃん

あーちゃんも少しづつ慣れてくれているといいのですが。
とにかく、押さえられることが嫌いなんですね。
あーちゃんと同じで、トリマーも少しづつコツを掴んでいくようです。
まーちゃんもあーちゃんも今回は短くなってさっぱりですねv-238
二人とも短いカットがすごく似合う体型で、感心してしまいましたv-22
2006.05.08 Mon 12:41
Edit | Reply |  

Name - mameazu  

Title - お世話になりましたm(__)m

今日は豆太郎と小豆がお世話になりました。

チャッピーくんのお写真、また撮りたかったんですけど(前回のは失敗作なので)お忙しかったようなので、あきらめました。。。
次回は是非!

まだまだ小豆が慣れなくてご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
トリマーさんの西方さまにもよろしくお伝えくださいませ。。。
2006.05.06 Sat 20:37
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.