FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

ベンちゃんお待たせしました 

トリミングの常連さんで、診察にもいらしていただいているのに・・・
今までブログに出演していませんでした。
本当にごめんなさい
そしてお待たせしました

ウェルシュ・コーギーのベンジャミンちゃんです。

CIMG0632.jpg


コーギーというととっても活発なイメージですが、
病院内ではとってもおっとりしているベンちゃん。

トリミング後にマッサージすると、うとうとしてしまうという
お茶目なところがかわいいです

そして、「カサッ」という音にとってもよく反応するベンちゃん
視線の先にあるものは

CIMG0627.jpg


ブログ出演わんちゃん&ねこちゃん募集中です
「まだうちの子載ってないわ!」と思っていらっしゃる方、
是非声をかけてくださいねー。




(せ)




今日もぽっちとなよろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング
 



追伸:べんちゃんへ

実はね、先崎先生はベンちゃんが大好きなんですって
いつもベンちゃんが来ると「かわいい、かわいい」ってニコニコしてます。
先生のおうちワンコはシェルティだから、シェルティをひいきにするのは分かるんだけど…。
なんで?って聞いたら、「と~~~ってもいいこだから」だって!!


もっと甘えたら、たくさんおやつが出てくるかもしれませんよ!?

それじゃ、また来てくださいね!
ママにも『お待たせしてスミマセン』とお伝え下さいね。

スタッフ(ほ)

トリミング サムペットクリニック 綱島 動物病院 横浜

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.