FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

トリミング通信 6月19日号! 

おはようございます。
今日は朝から雨ですね。いよいよ本格的な『梅雨』という感じですかね!?
このジメジメした季節を乗り越えれば、スカーっとした  が待っていますよ♪

今年も暑くなりますかねぇ・・・   楽しみです!

さてさて今日は、前回アップする事ができなかったトリミング通信をお届けしたいと思います。
まず、トップバッターは・・・
 
『モーちゃん』です。 きれいになるのが大好きなのか、シャンプー&ドライ中はうっと~りしちゃいます
DSCF3137.jpg

続いて、くりっくりの大きい瞳がチャーミングな『でんこちゃん』です。トリミングテーブルの上でもリラックスしちゃう程、すっかり慣れてくれています
DSCF3142.jpg

そしてこの日、見事にイメチェンしたお友達がいらっしゃいます!!
DSCF3145.jpg
”ジャーン” ポメラニアンの『ウリちゃん』です。きれいに伸ばしていたコートを、今回は短くしちゃいました~☆ サッパリしたねぇ
DSCF3146.jpg

そして、ラストを飾ってくれるのは、『みうくん』です。
人が大好きなみうちゃんは、スタッフを見るなり嬉しくて、シッポをブンブン振って興奮状態になっちゃいます。トリミングはすっかり常連さんです
DSCF3151.jpg

みなさま、本日もサムトリムをご利用頂きありがとうございました~
次回もお待ちしております


(ま)

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.