FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

トリミング通信 6月13日号♪ 

いやー暑い! どうも! (ほ)です! 梅雨入りしたらいきなりこんな暑さ!
気象予報士も大変でしょうね~~。

それでは今日もトリミング通信まいりましょう~~♪



DSCF3124.jpg
ロングコートがすてきです。





DSCF3123.jpg
トリミングは苦手!? ちょっぴり臆病なハニーちゃんなのでした。





DSCF3120.jpg
とっても大人しいぽちくん。柴ちゃんはお風呂ダイキライな子が多いんですけど、ぽちくんは全然平気。トリマーさん大助かり。




DSCF3116.jpg
同じおうちのこまち&さすけちゃん。今日はフィラリアの検査も行いました。採血おとなしくがんばってくれました。




DSCF3114.jpg
アックスくん&アローくん。 火曜日にトリミングにいらしてくださいました。
アックス君は自分史上最短カット!? ボディ1mmで皮膚の改善を優先しました。




みんなおつかれさまでした!
ゆっくり休んでくださいね~~。




それではまたのお越しをお待ちしております!






今日もぽっちとなよろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング
 








(ほ)








ブログに使用させていただいたお写真を、待合室のデジタルフォトフレームでご覧いただけます。
サムにお越しの際は、ぜひ うちの子チェック してみてください!

トリミング マイクロバブル サムペットクリニック 横浜 動物病院

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.