FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

またまた変化しましたよ! 

みなさまこんにちは。
私、気がついてしまったんですけど 来週はもう3月なんです!

・・・・えっ、早くね?! 3月っていったらもう春じゃないですか。どうしましょう。
いや、別に何があるってわけじゃないですけど、びっくりしました。もう3月ですか。そうですか。





では 気を取り直して 今週のビックリニュース! 行って見ましょう!

そうです、サムの進化は着実に進行しておりましたよ。
今日出勤したら、ガラリと!ガラリと!! 待合室が大幅にリニューアルぅぅぅぅ!

ご覧下さいませ~~
20090224_2.jpg
このように 受付前の薄汚いスチール棚が跡形もなく撤去されていました!!
広々~~きれいだわぁぁ~~



入り口ドアからトリミング室方面を見た感じはこんなです。
20090224_3.jpg
院長先生のお気に入り猫グッズを収納した 『猫棚』 が跡形もなく!!
変わりに小ぶりなマガジンラックがお目見えしました。



患者さん(患畜さん)が3名くらいお待ちいただくと もうギュウギュウでしたが
これからは 少し余裕ができそうです。



きれいになったサムに いらしてくださいね。
20090224_4.jpg
サムの受付嬢(置物のデブ猫ちゃんです)も 引き続き お待ちしております。




(ほ)





今日もぽっちとなよろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング 



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.