FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

モデル犬!? 

患者さんやトリミングのお客様からよく頂き物をします絵文字名を入力してください
皆さん、お気遣いなく。いえいえ、ほんとうに、いいんです、あ、でも、せっかくですし。
いただきます、ありがとうございます。


ホテル半日ステイ常連さんのピーナツ君のママから、こんなすてきなチョコをいただいちゃいました。
よーく見てください!!

choko1.jpg


私スタッフH,てっきりピーナッツ君のシールが貼ってあるのだと思っていましたら なんと!!
これ、包装紙に印刷してある本物!?なんです~~!びっくりー!
choko2.jpg


すごいですね。びっくりしました。かわいいピーナッツ君チョコなのでした!
ピーナッツ君、どうもありがとう。
ちょっと早い “逆チョコ!” かしら~~ナンチャッテ


スタッフMは 「可愛くてもったいなくて食べられない~~」なんていっております。
Mちゃん、わたしがあなたのブンまで、ちゃんと食べてあげます。









そして、最近患者さんから「みなさんで!」と頂いたコチラ↓↓↓
genkidrink.jpg
・・・・・わかってらっしゃる。。。
いや、そんなに疲れがにじんでますでしょうか?!  どっちにしろありがたくゴクゴクいっております、
ツボ、がっちりです。




皆様、本当にいつもお心遣いありがとうございます。
お気持ちだけで、スタッフ一同、感激です。



(ほ)





今日もぽっちとなよろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング 

病院 サムペットクリニック 綱島

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.