FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

ジャンプ! 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 すっかり秋でございますね。
これから益々寒くなると思うと気が重いスタッフ(H)です。こんにちわ
冬は3日くらいでいいです。すぐ春来なさい、来てほしいなぁー。

私事で大変恐縮ですが、11月でサム歴1年となります。早いものです。
この間、いろいろなことがありましたがなんとか頑張っています。
まだいろいろと怒られたり呆れられたりすることも多いですが、これからもよろしくお願いします!

--

ちーたんの華麗なジャンプ

華麗なジャンプを決めているこのコ、ちょっとの間、サムでチョロチョロしてたんですけど
患者さんとはあまりお会いする機会はありませんでした。
とっても小さいトイプードルの男の子です。

先天的な心臓疾患で、ちょっと危ないかも、と診断されて
病院で暮らしながらいろんな方のサポートと愛情を受け
小さいながら頑張って、もう7ヶ月齢を迎えようとしています。
そして縁あって良い飼い主さんとめぐり合い、新しいおうちにお婿に行きました。
3ヶ月くらいでもうだめかも、なんていわれていたので本当に嬉しいです。
こういうお別れはうれしいですね! そりゃ寂しいですけど。
「ちーたん、家族が見つかってよかったね。元気で大きくなるんだよ!」

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.