横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

真夏日 

みなさま、こんにちは♪

あっという間に梅雨があけ、真夏日が訪れました201
いや~……
ほんとに、暑い!!!

汗っかきの私は、外にでただけで、ノックアウトです183


サムも、夏モードに入ってきました。
おかげさまで、トリミングもホテルも、予約で埋まってきています♪

ありがとうございます!!!

ホテルは、今は少し落ちついています。
少し前までは、幼稚園になっていました201

写真は、お泊り中のベッキーちゃん176


カメラを向けても、外を眺めるのに、一生懸命でした。

もうすぐお家に帰れるね♪


おりこうさんしていてくれてます179

Comment

Name - sasukemama  

Title - kanaさん

見て頂けました?
ミソ君の「無理やりドア~~!」
そして、我らがミーちゃんの「勝手に我が家!」
我が家のようにくつろぐミーと、無理やり綱で引きずられていたミソ君。
対称的な二人でした・・・・。

密かに、ミーミー’sのCDデビューを考え始めた今日この頃です。
2008.07.26 Sat 18:25
Edit | Reply |  

Name - kana  

Title - ミーさんとみそ君

先ほどはお腹のお薬ありがとうございましたm(__)m

王様のブランチみましたよん~
ミーさんったらよく撮れてたじゃないですか~~しっかりお顔も映ってたし(*^^)v
ちょっと緊張してたのかな???
みそ君のお顔が見れなくて残念でしたね(^_^;)
タレントデビュー?おめでとうございます~~
次はグラビアに挑戦???
2008.07.26 Sat 13:15
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.