横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

タレントペット? 

 「犬と猫を一匹ずつ貸してください。ってテレビ局から電話があってさ~!
 ミーでいいかな~?」

なになに?
何のこと??
何かの実験???
返してくれるの?????
うちには、タレントなんて居りませんが?????

話を聞くと、近所のペット可マンションの取材で使うそう。
犬はまさかチャッピー?
そんなわけもなく、スタッフFさんとこのみそ君(通称ミーくん)で決定。
猫は?
ミーコさんは引きこもりだし・・・
トムは凶暴だし・・・・
ビッケはビャービャーうるさいし・・・
チビは何でもいたずらしちゃうし・・・
クララは人見知りだし・・・・
ミーですね。

そんなわけでテレビ局のおねえさんがお迎えに来て、撮影に行ってきたミーミー’s。

20080722.jpg
1時間ぐらいであっさり帰って来ました。
どうやら、『つなぎ止めフック』と『ネコ用ドア』の機能紹介のための出演だったようです。

今週土曜日(7/26)お昼TBS 王様のブランチ に出演予定です。

皆様、是非二人のタレントぶりを見てやってください。


Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.