横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

今日も暑い一日でした 

今日のトリミングのお客様。
たくさんいらしてくださったのですが、誌面の都合?により 代表してプリンちゃんとベルちゃん、ご登場お願いします!
DSCF2389.jpg

シャンプーを終えてほっと一息。お母様を待っているところです。
プリンちゃん、お疲れ様でした。

DSCF2398.jpg
ベルちゃん、すっきりさっぱり。 暑い夏も怖くない!? トリミング、がんばりましたね!




そんなこんなで、あっという間に夕方のお散歩の時間です。
今日は暑かったので、6時過ぎに出かけました。



ベッキーちゃん。お外は楽しいね。
DSCF2400.jpg

リブちゃん。クンクン、お友達のにおいがするかな?
DSCF2403.jpg

クッキーちゃん、気分転換はやっぱりお散歩が一番だよね!
DSCF2406.jpg

はるちゃん、今日からお泊りです。よろしくね。
DSCF2411.jpg

レディちゃん、カラーが邪魔だけど、このあと元気!!にトリマーさんを引っ張ってお散歩に出かけました。
DSCF2413.jpg


さあ、あとは病院に帰ってごはん!だね。
DSCF2402.jpg





(ほ)



今日もぽっちとなよろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング 

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.