横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

七月!! 

こんにちは♪
今日も暑い日が続いておりますね278

あっという間に今年も半年が過ぎ、七月を迎えることになりました。
早いですね356

私もサムにお世話になって、五ヶ月目に突入です!!
たくさんの、かわいいわんちゃん、ねこちゃんに出会えました290

トリミングに、たくさんきていただき、ありがとうございます!!!

これからも、たくさんの出会いを楽しみに、頑張っていきますので
よろしくお願いします!!!


さて、今日、ご紹介するお友達は…

ミニチュアダックスのデコちゃん363

デコちゃんは、昨日、トリミングに来てくれました。
昨日ご紹介できなくて、ごめんなさい436

さっぱり、きれいになって、ご機嫌さん♪
気持ち良さそうに、笑ってくれました353

と~~~ってもかわいいですね351

おりこうさんに、頑張ってくれるデコちゃん!!
またのお越しを、おまちしています290


(わ)

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.