FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

本日のスタッフルーム 

今日もサムのスタッフルームはワンコでいっぱいです。
ご紹介しましょう~。

nigiyaka1.jpg

こっちにもいますよー
nigiyaka2.jpg



今日はこれがあるので、わんこたちがにぎやかだったんですねー。

nigiyaka3.jpg

みんな新しいおもちゃ、噛み噛みしたいんだよねー。チャッピーの視線がいつにも増して熱いわー。
理由は簡単。このおもちゃのなかには、ジャーキーとワンコ用レバーペーストが塗ってあるんですきらきら
食いしん坊代表の福ちゃんは、他に譲る気配など全く無し。 ちょっとー、変わってあげなよぅ。

nigiyaka4.jpg
チャッピーもがんばるねー。 いいにおいがするもんね~。
結局、チャッピーはジャーキーを食べれず汗




そんな喧騒をよそに、さすけ君はママの背中を見上げながら、まったりモード。
なんか言ってるみたいですよ? なんですかーさすけ君~ハート
nigiyaka5.jpg


そ、それは気のせいでは??
えっと今日またひとつ歳を重ねてしまったお姉さんはいますが、それが何か?!
気持ちの問題だと思いますけど、何か?!

気持ちの問題。そうよ、そういうことにしておいて。せっかくのバースデーが涙でしょっぱくなってしまうわ。いいのよ、素敵に歳を重ねれば。。。


若くないけど 頑張ってます。これからも 頑張ります。よろしくお願いします。

(ほ)





今日もぽっちとなよろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング 


Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.