fc2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

お疲れ様(愛*●’3`q) 

こんばんは237194
今日も寒い1日でしたね238201
つい、最近まで半袖でも過ごせちゃうくらいの暖かいお天気だったのに
雨が降ったり寒くなったりと気温の変化も激しいですね195
急激に気温が下がったので体調管理には気をつけるようにしてくださいね189

さて、今日は病院のトリミング初体験の柴犬のポチくんです175
とっても温厚で人懐っこいんです23980
シャンプーはもちろん、爪切りや足裏のバリカンもいい子だったので、
作業がはかどりました184
終わってから、写真を撮るのにカメラを向けたら素敵な笑顔を見せてくれて
名前を呼んだら首を傾げちゃってもう、可愛いの一言しかないですよね262
現在7歳ということなので、ちょっと疲れちゃったかなあ??って感じですが
やっぱり飼い主さんが来たら元気に帰って行きました185
今日はお疲れ様、ポチくん228176



(ふ)



ひさしぶりにぽっちとなよろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓ 
ランキング



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.