FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

明けましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます。

今日は、パソコンの機嫌が良いようです。
と言うのは、昨年の暮れから今日までインターネットが繋がらなかった・・・。
このサム日記はこれを書く時間のみ開かれるノートパソコンによって作られています。
なぜなら、サムペットクリニックのスタッフはみんな機械音痴だからです。

必要最低限しかパソコンは使わず、出来る限り手作業。

そんな私たちには、なぜ今までインターネットに繋がらなかったのか、
そしてなぜ今繋がったのかは分かりません。
そんなわけで、御無沙汰してしまいました。

昨日は本当に冷えましたが、今日はわりと気温が上がり暖かくなったようです。
病院では、人も犬も暖かいところを探しウロウロしています。
そんな中、一人定位置から動かないミー。
明けましておめでとうございます

どこに寝ているかというとレントゲンを現像してくれる機械の上なのです。
この機械はほんのり暖かい・・・。
ミーの手のあたりの溝が一番暖かい。

この溝は3~4㎝くらいの幅があるのですが、そこにいつも顔を突っ込んでいます。
ミーは冬だけでなく、夏も春も一年中ここにいます。
おかげで、顔の形が細く変形してきているような気がします。


Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.