FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

病院猫 『チビ』 

この寒さは、いつまで続くのでしょうか36
今日は夕方から雨が降るらしいので、洗濯物は早く取り込まないとですねっ!!

今日もサムペットクリニック達は、個々にまったり寛ぎモード全快です♪♪
病院の中でも、一番顔立ちが整っているのは
『チビ 推定11歳』
何でもあのビッケと一緒にやってきたらしい・・・。

ちび
アイラインがくっきりしててパッチリお目目。
そして綺麗な真っ白い足にピンクの肉球が可愛らしいです。

またまたチビ
この『チビ』、やるときはやります (*・ω・)
ドアノブだってジャンプして回すことできるんです。
だから時々、脱走しては盗み食い・・・何てことも。

にゃ~~~
だから、ミーさん達とは違って外にウロウロできません。
「何か文句あんの??」とでも言わんばかりに
ニャンチルパンチくらいました393
(テ)





今日は久しぶりの 『チビ』 登場にぽちっとお願いします
        ↓↓↓
          ↓↓↓
        blog ranking

サムペットクリニック

Comment

Name - teratorim  

Title - 

本当にお久しぶりですね!!
たまにホテルにジャックラッセルの子がいると
「あれっ、クッキーちゃん?!」とか思っちゃいます。
調子がいいってことは、くっきーちゃんにとっても
ママさんにとっても幸せな事ですね♪ 

チャッピーの必殺技は、きっと足よりも先に口がでますね!!
以外に噛み噛み犬なんですよ((;゚Д゚))
可愛い顔して結構やりますよ★
2007.01.27 Sat 22:31
Edit | Reply |  

Name - くっきーまま  

Title - でた!

あ~、またでましたね!
今度は必殺にゃんちるパンチだ~!e-281

にゃんの場合の必殺技は「ニャンチル」
今度は是非わんの必殺技もあみ出してください!チャッピーにがんばってもらってくださ~い。

くっきーは調子がよすぎて、ちょっとサムペットにご無沙汰です。これっていいことなんだけど、くっきーはちょっと寂しいかもしれないですね。v-239

2007.01.27 Sat 12:31
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.