FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

虎視眈々と狙うミーさん。。。 


こんにちはぁ~~34
連日の寒さで、山々もだんだん色づいてきましたねぇ~。
皆さんはどちらか紅葉をみにいかれましたかぁ?!!


あっ、申し遅れました。
おれっちは、サムペットクリニックで病院の教育指導係をしてるミー♂です。
20061126-1.jpg
なかなか若手が育ってくれず日々苦労しています。
少しでも、彼らのお手本になるようがんばってはいるのですが。。。

食欲の秋というだけあって、最近めちゃくちゃお腹が空きます。

この間も、ペットホテルに泊まりに来ていた友達ワンコのご飯。
おれっち、いつも魚なので、あのお肉の入ったご飯が新鮮に思えたりもします。
ニャンとも良い匂いがします。食べたいニャー。

でもっ、教育指導係として皆のお手本となるべく
決して手を出したりはしません!!!
ただ、ほんのちょっとおこぼれを貰えれば。。。と
おれっち、待つことにした。

20061126-2.jpg
“ハイエナ”チャッピーまでもが後ろに居やがるっ。(╬・д・)  ↑ ↑ ↑

おれっち、気づけば一時間は待った。。。250 マジで。
けっこう歳だけど体力には自信がある。
そして誰よりも忍耐強い。
そうでなければ教育指導係は務まらない。

友達ワンコには『目障りだよぉ~~╬ 』といわれちまった。。。
そして病院スタッフの人にまで「もう、諦めたら?!!」
って。。。
20061126-3.jpg
後ろを見ると、もうチャッピーの姿はどこにもない。こんなにも待ったのに。。。。↑ ↑ ↑



結局のところ収穫はなかった。
時には諦めることも必要と、今日のところは退散。
でも、若手には良いお手本が示せたと思う。。。
(テ)



忍耐強いこの教育指導係ミー♂に清き一票をお願いします。
                              ↓ ↓ ↓
                                ↓ ↓ ↓
                                  ↓ ↓ ↓
                                 にほんブログ村 猫ブログ

ワンコ 紅葉

Comment

Name - teratorim  

Title - 

♡もんちゃん、クウちゃんままさん♥
ビッケやクララは器用に手を伸ばしておこぼれ頂戴
しているのですが、ミーさんは、本当に執念深く待って
いましたよぉ。さすが役職ついてるだけあります。
普段は寝てますが、ここぞって時に若手に猫パンチ
飛んでいきますよ!!なので、クウちゃん大丈夫ですヨ♪
しっかり指導しているはず。。。?!!(汗)
2006.11.26 Sun 21:55
Edit | Reply |  

Name - kana  

Title - 教育係・・

ミーさん よく待ちましたね!えらいっ!
しかし収穫なしか・・残念~
教育指導係・・・いつ伺っても寝ているような気がするのは私の勘違いだったんですね~
そんな立派なお仕事があったなんて知らなかったッス(゜o゜)

そうそう、今度、クウをつれて行くとき、おんにゃ(女)の戦いに巻き込まれないようにしなくてはっ!
レントゲン室に連れて行かれたら危ない危ない・・・・
2006.11.26 Sun 20:33
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.