FC2ブログ

横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

クウちゃん・もんちゃん  

サム日記に登場してくれる動物たちを募集したところ、
メール頂きました。

スコティッシュ・フォールドのクウちゃんともんちゃん。

ありがとうございます。

こうして、リアクションがあるとうれしいですね。
実は今までブログのブの字も知らなかったわたし・・・。
パソコンが苦手、メールを書くとなぜか片言になってしまうため、
出来る限り用件は電話ですませていました。

だいだい、文章を書くこと自体が苦手なのです。
しかし、最近「毎回見てますよ」と声を掛けて下さる方がちらほら・・・。
最初は照れくさかったけど、やはりうれしいものです。
皆さん、どしどしご意見・ご感想お寄せ下さい。

では、早速飼い主さんのコメントと共に紹介させて頂きます。
クウ

名前 クウ

年齢 4歳(今月8日で5歳)
性別 メス
好きな物 イチゴ・わたがし
嫌いな物 人間のおかず

プロフィール

高い所もジャンプも得意ではないので廊下を内股で走るレディーです。

今のマイブームは庭でお土産をつかまえる事で、
飼い主はお土産にビクビクしています(;_:)

風呂上がりのパパと遊ぶのが毎日の日課です。
グラビアアイドルも、もう5歳なので卒業かな?

モン

名前 もん

年齢 1歳
性別 オス
好きな物 食べられる物
嫌いな物 食べられない物(笑)

プロフィール

虫に向かって威嚇するときは「あっあっあ~」と、まだお子様です。
呼ぶと「おわ?」と返事をします。

よく両手両足で「クウちゃ~ん」とクウをだきしめるので、
その度に怒られているけどうっかりまたやっちゃいます。

リアクションが大きいけどおとなしい?
というか何も気にしないとても陽気な子です。




クウちゃんは、なんとグラビアアイドル。
雑誌などで、活躍しているのです。
ぜひぜひ探してみて下さい。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.