横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

猫紹介 

こんにちは。獣医師の大塚です。ここ2日ほど涼しい日が続きましたが、今日はまた暑くなりましたね。熱中症予防のため、ワンちゃんのお散歩は毎日の気温をチェックしてから時間を調節してください。ところで先日我が家のミルクティをアップしましたが、今日はもう1匹の猫をご紹介します。クララ(推定8〜9歳の女の子)元々病院の猫でしたが、5月から我が家の一員になりました。ミルクティよりも華奢で抱っこ好きで、見た目によら...
Read More

自己紹介 

はじめてのブログ更新です。4月から勤務している獣医師の大塚と申します。大分遅くなってしまいましたが、自己紹介致します。茨城出身で、帯広畜産大学を卒業後、神奈川県内・東京都内の動物病院で15年間犬猫の診療をしてきました。その間に自分の犬猫を含め、多くの動物達、飼い主様との出会いと別れを経験し、その全てが獣医師としての糧となっています。サムではこれまでの経験を生かし、常に最善の診療ができるよう頑張ります...
Read More

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.