横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」

横浜市港北区綱島の動物病院「サムペットクリニック」のスタッフ日記です。

休診のお知らせ 

皆さんこんにちは、ようやく梅雨があけました。それと同時に夏休み突入です夏休みのご予定はお決まりでしょうか?サムもお泊りのワンちゃん、ネコちゃんで賑わっています。梅雨の時期から引き続き、蒸し蒸しする日が多いです。そのせいか、食欲が落ちたり、吐く、下痢をするといったワンちゃん、ネコちゃんが多く来院します。食餌内容が大きく変わったり、普段食べつけないものをたくさん食べると、胃腸に負担がかかるので特にこの...
Read More

夏のホテルのご予約受付中です♪ 

みなさんこんにちは。梅雨の最中ですが、最大級といわれる台風が近づいているようです。週末に向けて、早めに用事を済ませておいたほうがよさそうですね。気づけばあと2週間で、学校の夏休みが始まります。夏はお出かけになる方が多いので、ペットホテルが混み合います。特にお盆のあたりがとても混み合いますので、ペットホテルのご予定がある方はお早めにご連絡ください。この湿気のせいか、吐く、下痢をするなど胃腸のトラブル...
Read More

Designed by Akira.

Copyright © 横浜の動物病院スタッフが綴る「サム日記」 All Rights Reserved.